• 締切済み
  • 困ってます

美容院で髪を切って貰うと

美容院で髪を切って貰うと、 いつも毛先が一直線に揃っているんです;; 揃えて欲しくないんですけど、 美容師さんに何て言えばいいか分からなくて 困ってマス(>_<) 今度美容院に行った時は、、 どういう風に言えばいいでしょうか?? 教えて下さい! あと、段(シャギー?)を入れて貰うのは 可能ですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • kyoneko

好きな感じの写真があるといいですね。 それと、空気感、動き、透け感、軽さ、ニュアンスなどという言葉で表現すると間違っても揃う事はないと思いますよ。 段やシャギーも希望すれば入れて貰えますよ。

質問者からのお礼

やっぱり写真が必要ですね! 頑張って探してみます! 言葉で説明するのは苦手なので;; ありがとうございました!!

• 回答No.1
noname#85957
noname#85957

そろえて欲しくないと言えば良いと思います、写真を持っていくと 良いんじゃないでしょうか、言えば、何でもやってくれますよ 髪質にもよりますが、参考まで

質問者からのお礼

言えばやってくれるものなんですね! 滅多に行かないので初めて知りました! ありがとうございました!!