• ベストアンサー
  • 困ってます

今インターネットの光回線はNTTなんですけど。

今インターネットの光回線はNTTなんですけど、KDDIにしたら月々の料金って安くなりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数249
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

安くなります。 理由は… NTTフレッツ光の場合、回線契約とプロバイダー契約の2つが必要。 KDDIau光の場合、プロバイダー経由で回線契約をするので1契約でOK。 無駄がないので安くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#206832

ちょっと前に別件でAUショッブ行った時に 光キャンペーンみたいなのやっててそのときは 工事費無料で月々の料金も1000円だか2000円 だか安くなるって言ってたと思う。 ただうろ覚えなのと今もそのキャンペーン やってるかどうか不明なのでもし詳しく 聞いてみたかったら電話してみるか AUショップに行ってみるといいかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

契約によります。auの携帯使っているならすこし安いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!