• 締切済み
  • 困ってます

NTT以外のインターネット回線を探してます

自社WWWサーバを外部に公開するためのインターネット回線を 以下の条件で探しております。 ・設置場所は東京。 ・100Mbpsの光回線。 ・NTT回線に依存しないこと。(NTT回線を既に開設しているので別キャリアを希望) ・安価であること。 ・グローバルIPアドレスが16個(もしくは8個)必要。 ・ベストエフォートタイプでよい。 以下のキャリアのサービス以外にありますか? ・USENの「光ビジネスアクセス」 ・KDDIの「イーサシェア」

みんなの回答

• 回答No.7
  • aki43

まぁ価値観の問題でしょうけど 料金かサービスでしょうかね いろいろ書こうと思いましたけど 料金のようなので