• ベストアンサー

youtubeを見ていると音が途切れる

youtubeを見ていると動画がちまちまと途切れるようになってしまいました。 HDDの容量もありますし、スタートアップのプログラムも減らしました。 解決策をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Flash Playerの不調かも知れませんが、使用のブラウザによって、Flash PlayerのPluginsが異なります。 それぞれキャッシュの削除やPlugin自体の削除と再インストールしてみましたか? http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html なお、Google Chromeの場合は、プログラム本体内蔵Flashのpluginを優先的に使っていますから、これの不調の場合は、Chromeの初期化を行う必要があるかも知れません。

tamake1031
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます!