• 締切済み

悪徳不動産

は、ネットで被害者に叩かれたりした場合、どういう対応に出るものなんですか? 警察に被害届を提出したりするのですか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

悪徳でも合法なら警察は絶対に動きません。 悪徳の内容を具体的にどうぞ。

noname#159180
質問者

補足

いや、被害届を提出するのは、悪徳不動産という意味なんです。悪徳不動産が被害者(悪徳不動産に嫌な思いをさせられて泣き寝入りした)にネットで叩かれたら、誹謗中傷されたと被害届を提出するもんなのでしょうか?という事です。