• 締切済み

えっちな動画の

最初エロ動画を大量配信って書いてて ヌイッタ― って書いてて 加給請求来ませんか? 動画ぽちしたら 登録してないのに 警告ってきて

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

加給請求って何ですか?

• mappy0213
回答No.1

その警告ってのがなんなのかわかりませんね 普通なら18以上か以下かって確認ボタンは出てくると思います そこに警告って書いている場合もありますし っでヌイッターで検索すると18以上 再生っておすと有料サイトだからいくらか払えって出てくるみたいですね 払いたければ払えばいいと思いますが 手続きを踏んでいないので払う必要はないですね