• 締切済み

エロ動画お見たら請求が99000円って来たんです?

エロ動画を見たら請求が99000円って請求が来たんですけど。 また180日間見放題で252000円って請求が来たんですけど。 ナミロビン逆レイプってしらべたら、ナミ、ロビン、ビビ のページになって、そこで動画をタッチしたら、18歳以上か と聞かれて、はいを、クリックしたら登録完了とでて11月30日までに、99000円 を払えと言われました。 ほんとうに請求が来るんですか?

noname#186956

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

その請求が常識だと思えるなら支払いなさい。 非常識だと思うなら完全無視しなさい。 私なら無視しますよ。

質問者

お礼

わかりましたありがとうございます。 私も無視します。