• ベストアンサー

写真をDVDで送った

Dimio1738の回答

• Dimio1738
回答No.1

DVD-Rなどに、写真などのデーターを書き込む場合、2種類の方法があります。 追記ができるが、互換性の低い、ライブファイルシステム形式と、追記ができないが互換性の高いマスター形式です。人に送るときは、マスター形式の方がいいと思います。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html

keeyo4310
質問者

お礼

誠に申し訳有りませんでした、実はあちらの間違いで、ビデオの欄で見ていたらしく、フォトで見たら見られたとの事。誤りでした 御免なさい。