• ベストアンサー

BIGBANGの1番新しいCDを教えて下さい

1番新しいBIGBANGのCDはどれですか? よろしければ新しい順に3枚ほど教えて下さい。

noname#161108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya_puu
回答No.1

国内ではALIVE-MONSTER EDITIONが1番新しいです http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007WVZ4NI

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。