• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIGBANGの人気

  • 質問No.5480618
  • 閲覧数7214
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (1/14)

BIGBANG
のメンバーの人気順を書いてくださいお願いします
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
韓国のMネットに入ってるものですが、やはり 韓国では、Gドラゴンが一番人気らしいです。
彼のニュースがダントツ多いです(ニュースと言っても盗作のばかりでなく、良いニュースです。
好きな歌手トップ10とかそういうのにもGドラゴンは大体上位にいます。)

TOPもかなり人気ありますが、Gドラゴンの方が同性のファンが多いだけ上なのでは?

日本だとTOPなんでしょうかね。いや、ドラゴンか? 


1位 Gドラゴン 2位TOP >>>>>>>3位テヤン>>4位テソンかスンリでは。

Gドラゴンはソロアルバムでも2009年に賞を取ったぐらいです。現役のグループ歌手がソロで
賞を取るなんてあまりないですよね。

そのぐらい社会現象です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (2/10)

一位 TOP
二位 G-DRAGON
三位 テヤン
四位 テソン
五位 スンリ

以上!!
間違ってすいませんでしたね!!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (39/180)

1位 TOP or G-DRAGON

その他はどうでもいい

ぶっちゃけこんなかんじでしょう。
補足コメント
vipbigbang

お礼率 7% (1/14)

それは失礼でしょうww!
投稿日時:2009/12/01 16:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (2/10)

一番 TOP
二番 G-DRAGON
三番 テヤン
四番 スンリ
五番 テヤン
補足コメント
vipbigbang

お礼率 7% (1/14)

テヤンが2つあるんですけど・・
テソンがないですし
投稿日時:2009/11/29 18:05