• 締切済み

BIGBANGのG-DORAGON

最近BIGBANGのG-DORAGONの曲を聴いています。 BIGBANGのG-DORAGONの曲でどの曲が一番好きですか。

みんなの回答

  • flumbang
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

A BOY Gossip man But i love u Heart breaker That xx とかいいですよ!

回答No.2

ディスラブって曲は最高です!(ジヨンが結構若いときの曲)

west1west
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速聴いてみました! 「最高!」の一言です! これからも応援するぞー♪

回答No.1

私は最近の奴だとCRAYONがだいすきです! 前に出された奴だとThis love とかが好きです GDサイコーです!!

west1west
質問者

お礼

回答ありがとうございます! CRAYONのPVのGDめっちゃかっこいいですね~♪ これからも応援するぞー!!

関連するQ&A

  • BIGBANGのG-DRAGONが

    BIGBANGのG-DRAGONが 最近左手薬指に指輪してるんですけど 彼女いてるんですかね(;一_一)? 何か知っていたら情報ください....

  • 韓国語でファンレターが書けない

    はじめて質問させて頂きます! 私は、BIGBANGさんのG-DORAGONさんが大好きなんですが、ファンレターを送りたいのですが、韓国語すら分からず、韓国語すら書いた事もありません! サイトなどで文章にし韓国語に変換したら、全然違う文章になります。 もし宜しければこの文章を韓国語にしてもらえないでしょうか! 【初めまして、私は、韓国語も分からない日本人です。すみません。 私の名前は、〇〇〇です。 数年前からBIGBANGさんの曲を聴き好きになりました。 その中でもG-DORAGONさんに惹かれ 何か独特な世界観があり 吸い込まれています! 好きって言葉では、言い表す事の できない感覚です。 どんどんG-DORAGONさんに私自身が 吸い込まれる感覚があります。 私が一番G-DORAGONさんの 大好きな部分は、目です! 色んな表情がありますが目に凄く 惹かれます!! BIGBANGさん G-DORAGONさん共に大好きになり こうしてファンレターを書いてみました。 これからも応援しています☆ そして大好きなBIGBANGさん 大好きすぎるG-DORAGONさんを 日本で応援しています! 身体に気を付けて 頑張って下さい☆ 8.18Happy Birthday☆G-DORAGON(≧ω≦) 遅れて8.31〇〇〇Happy Birthday…(≧∇≦) 日本のいちファンより!!] 不可能かもしれませんが、もし 韓国語にできる方がいたら よろしくお願いします。 長文失礼しました

  • BIGBANGの・・・

    BIGBANGの・・・ 先程(5月7日1時20分頃)カウントダウンTVでBIGBANGと言う韓国男性グループの曲が ランキングされていたのですが、その曲の名前が何だったのかどうしても思い出せません。 映像はライブの様子で、良い感じのバラードだったように思います。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • BIGBANGのG-Dragonが2NE1のダラと作った『HELLO』

    BIGBANGのG-Dragonが2NE1のダラと作った『HELLO』という曲が すごく気に入っていてCDが欲しいです☆ でもCD発売されているのかどうかも分かりません。 ご存じの方、入手方法を教えてください!

  • BIGBANGの曲名

    BIGBANGの曲で「だぼだぼ、だぼだぼ」みたいな歌詞の曲名って何ですか? もしかしたらソロ曲かもしれないです。 わかる方回答よろしくお願いします!

  • BIGBANGの曲のタイトルがわからない!

    BIGBANGの曲で気になるのが2つほどあるんですが、タイトルが分かりません・・・ 【1】最初のイントロ?のほうで、TOPのTurn it up みたいなかんじで ♪Hey Hey Hey って ちょっと静かめに入っている曲。 【2】BIGSHOW MAKING2009・2010のDVDで再生してすぐに流れる曲。 ♪B・I・G・B・A・N・G~ってとこでフェードアウトしていくやつです。 夏ぐらいからビッベン好きになった私なんで、どなたか知っている方がいたら教えてください!

  • BIGBANGのアルバム

    BIGBANGのアルバム【ASIA BEST2006-2009】についてですが、収録されている(Lie)・(LaLaLa)などいくつかの曲が《-Korean Version-》と書いてあります。もう一つのアルバム【For The World】には、同じ曲でも何も書いてありません。個人的に英語詞の方が好きなので、できれば《-Korean Version-》ではない方を購入したいのですが、どちらを購入したほうが良いのでしょうか?? あと、BIGBANGはMVをまとめたようなDVDを販売していないのでしょうか?? (コンサートDVDよりMVの方が好きなんです!!) ヨロシクお願いします。

  • BIGBANGのCDについて教えて下さい!

    BIGBANG PRESENTS LOVE&HOPE TOUR 2011(通常版)のDVDに入っている曲が全部入っているCDってありますか? 無ければ似たようなCDを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BIGBANGのライブについて

    初めて質問させて頂きます。 友人がBIGBANGのファンで、 2月の武道館ライブに一緒に行くことになりました。 しかし私はBIGBANGの公式ペンライトを持っていません。 今後BIGBANGのライブに行くことがあるかわからないし、 ペンライト無しでライブ参戦するつもりなのですが、 浮いてしまいますか? また、 どのような服装がBIGBANGのライブにふさわしいでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • BIGBANG

    BIGBANGのVIが最近やたらとバラエティーに出てますがなんでVIだけ出てるんですか。他のメンバーはでてきませんね。そんなに人気あるんですか。今日もからくりテレビに出て日本のバラエティーが好きみたいな事を言ってましたが、ほんとですか?間違いなく反日ですよね。

専門家に質問してみよう