• 締切済み

BIGBANGのG-DORAGON

最近BIGBANGのG-DORAGONの曲を聴いています。 BIGBANGのG-DORAGONの曲でどの曲が一番好きですか。

みんなの回答

• flumbang
回答No.3

A BOY Gossip man But i love u Heart breaker That xx とかいいですよ!

回答No.2

ディスラブって曲は最高です!(ジヨンが結構若いときの曲)

west1west
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速聴いてみました! 「最高!」の一言です! これからも応援するぞー♪

回答No.1

私は最近の奴だとCRAYONがだいすきです! 前に出された奴だとThis love とかが好きです GDサイコーです!!

west1west
質問者

お礼

回答ありがとうございます! CRAYONのPVのGDめっちゃかっこいいですね~♪ これからも応援するぞー!!