bigbang_pandaのプロフィール

@bigbang_panda bigbang_panda
ありがとう数63
質問数33
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

  • 登録日2012/12/29
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 子供のアトピーが酷すぎて・・・。

    今年高校に入る子供(女)のアトピーが酷く、助けて下さい。 小学校低学年からアトピーが出始めて、皮膚科でステロイド系の塗り薬を塗り続けていたのですが、だんだん効かなくなり、かなり強い薬を使う様になりました。それでも完治する様な方向には進まないので、インターネットで調べた脱ステロイド系の体質改善の方法を試していますが、現在、顔までボロボロで彼女を見ると心が引き千切れそうな程、苦しいです。何でも体内からステロイドを抜く為に出ているリバウンド症状だとの事ですが、顔中、体中、真っ赤でカサブタだらけでボロボロです。本人が信じて行っている方法ですので見守っているのですが、可哀想で、可哀想で・・。この方法はミネラル成分の錠剤を呑み、活性水素精製水を飲んだり身体に塗ったり、現在は自然成分の保湿ジェルを塗っています。どなたか酷いアトピーから治った方はいませんか? 助けて下さい。 精神に異常をきたしてきそうです。

  • 女子中学生に質問

    この女子達の中で誰が僕に気があると思いますか?(この女子達は中学生です) 1人目 よく僕の後ろを通ったり、よく体が触れたりした。 2人目 よく体が触れたり、僕が友達と話しているとその横の女子に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を置いて上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた。 3人目 僕が部活の場所に来た時、こっちを見ながら、微笑んでいた。 4人目 あだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕を触ってきたり、文化祭の練習の時にその女子が照明係の時にスタッフの僕によく照明を当ててきたり、僕が友達といる所を写真を撮ったりしてきた。 5人目 よくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいに接してきたりした。 6人目 部活の先輩で練習をしていたら、「がんばっている、君が好き」と言ってきたり、見学していたら、大丈夫と言い寄ってきた。 7人目 僕の股間のところがもっこりしていると「たってる、かわいい」と僕に聞こえるように友達と話していた。 8人目 その女子の手と僕の手が重なったり、僕の席の近くでその女子が友達と話していると僕の席にその女子が顔をふせたり、僕を見ながら開脚してきて、僕に見られていると気づいているにもかかわらず、さらに大きく開脚してきた。

  • KPOP初心者にオススメの曲は?

    私が知っているのは (東方神起)の「Share The World」「Why?」「Catch Me-If you wanna」「どうして君を好きになってしまったんだろ?」 (2PM)「Take off」 ドラマやアニメの主題歌の曲で・・・ 上に書いた曲は私の好きな曲ですので、ご参考にしていただいてご紹介していただきたいです。 あと、日本語で歌っているものをお願いします。 よろしく、お願いします!!!

  • 一緒にいる子で判断しますか?

    女子の学生さんに質問させてもらいます 。 私は、クラス外には気の合う友だちがいる のですがクラスに気の合う人がいません。( だけど、普通に会話はなどはするので嫌わ れてはいないようです。) ちなみに小学校の時も疎まれたりはしてませんでした。 私の中学は、3つの小学校から成り、6クラ スもあるので運が悪かったと思うことにし て、同じ小学校のすごく大人しい子と一緒 にいます。 あまり、気にしていなかったのですが最近 友達の一人に「暗くなったね」と言われてし まいました。 クラス替えをしたら、その友達も含め同じ 小学校だった子たちとはまた仲良くなれる だろうな…と思っていたのでショックでし た。皆このように思っているのかなぁと… 。 皆さんは、一緒にいる子でその子と仲良く したくないと思ったりしますか? 最後まで読んで頂き有り難うございました

  • こんな子をどう思いますか?

    女性の学生の方、若い女性の方に質問させ て頂きます。 多くのご意見聞かせて頂ければ幸いです。 こんな子がいたらどう思いますか? ・学校をずっと休んでいたが、毎日通える よう努力をしている ・嫌われたり、悪口を言われることはない ・クラスに友達はいる ・おしとやかだと言われる また、他のクラスに少し話したことのある子や顔 見知りの子がいるのですが 「あの子学校 休みがちだから嫌」という理由でクラスが 一緒になっても仲良くしたくないなどと思 われてしまうものでしょうか? 昔の学生生活を振り返っても、皆不登校だから嫌というよりその子の性格を見て 判断しているようにおもうのですが実際どうなのでしょうか? 乱文失礼致しました。 年齢、学年も教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。