• ベストアンサー

BIGBANGの動画

最近BIGBANGのファンになりました。以前YouTubeで動画を閲覧していたら何かのテレビ番組で日本での共同生活を撮影している動画があったのですが、今探しても見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こちらでは、TV→動画関連は全て削除対象になってしまいます。 この質問も、回答が付いた時点で削除かも知れません。 なので、用心して・・・全くのヒントだけですが、 BIGBANG TV 合宿所 インタビュー  以上のキーワードで検索すれば、なんとか繋がると思いますね。

noname#110795
質問者

お礼

見つかりました!!!うれしかったです。ありがとうございます!!!