• ベストアンサー

外国のYouTube動画を見る方法

以前、Youは何しに、という番組で、ドイツ人カップルの来日理由を尋ねると、探偵ナイトスクープを見るため、と言ってました。何でも、ドイツでYouTubeで見て、ファンになったと言ってたのですが、逆に、日本で外国のYouTube投稿動画を見ることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.2

見られますよ。音楽が好きなので、海外のモノもたまに見ます。京都橘の海外でのマーチングとかジャズの小ホールでのライブとか。紹介動画からクリックしたら海外のモノだった場合が多いです。コメントも外国語ばっかりとか。おそらく、海外の人が日本のモノを見る場合は『japan knight scoop』とか入力してるんじゃないでしょうか。見たい場合は、検索欄に英語で入力するとイイかも。

tahhzan
質問者

お礼

英語で入力……なるほど。そういうやり方でいいのですか。あの、ドイツ人も、そこそこ日本に興味があり、それで、そのようなワードを入力したんでしょうね。ありがとうございました。よく、分かりました。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

ブロックされていない限り見られます。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。