• ベストアンサー

中学生のサッカー

サッカー部1年のGKです。 耳に障害があって今耳かけ式補聴器をかけています。 補聴器つけて試合に出でだめならサッカー部やめます・・

• patto1
  • お礼率76% (298/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161752
noname#161752
回答No.2

中学の公式試合ルールを制定している団体やサッカー部の顧問の先生に、補聴器をかけていても試合に出れるかどうか確認して下さい

その他の回答 (1)

• hanarana
回答No.1

またすぐに楽しいこと見つかりますよ 元気 出してください(`・ω・´)