• ベストアンサー

三菱東京UFJのネットバンキング

UFJ銀行の、ネットバンキングに登録したいんですけど・・・ 「契約番号」を入力しないといけません。 契約番号はカードの裏に書いてあるらしいんですが・・・ いくら探しても私のカードの裏面には、番号らしきものは載っていません! 契約番号はどこで知ることができますか?? 教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>カードの裏 契約カードの裏ですよ。 キャッシュカードと勘違いしてませんか? http://direct.bk.mufg.jp/btm/syokaitouroku/index.html

ma02175
質問者

お礼

キャッシュカードと勘違いしていました・・>< 教えてもらったURLで、ちゃんと契約番号を発行することができました!! ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

>契約番号はカードの裏に書いてあるらしいんですが・ どんなカードなんですか。まさか、キャッシュカード?(笑い)。後日ダイレクトカードが送られてきます。手続きは店頭?ネット上?いずれにしても登録の仕方の説明はあるはず。

ma02175
質問者

お礼

お陰さまで契約番号を発行することができました! ありがとうございました!