• ベストアンサー

三菱東京UFJ-VISAカードは

三菱東京UFJ-VISAカードの裏面にDCカードのロゴマークが入っているのでDCカードのホームページからDC Webサービスの登録をしようとしているのですが、登録できません。アドバイスください。

noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.2

「三菱東京UFJ スーパーICカード」「三菱東京UFJ ICクレジットカード」の発行元はDCカードではなく三菱東京UFJ銀行らしいです。 利用明細などはスーパーICカードの場合は紐付けされている口座の三菱東京UFJダイレクトから、ICクレジットカードの場合はここから閲覧することになるようです。http://www.bk.mufg.jp/tsukau/credit/ic_credit/webservice/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 >スーパーICカードの場合は紐付けされている口座の三菱東京UFJダイレクトから、ICクレジットカードの場合はここから閲覧することになるようです。 その通りでした。 …しかし、gooなどの口座管理サイトで、クレカとしての登録ができませんでした。。どうしたらいいのでしょう。。

その他の回答 (1)

• yuji0401
回答No.1

http://ufjcard.com ココじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。これではなかったみたいです。