エラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • このページでエラーが発生しました。Windows7(32bit) I.E9で発生しました。
  • エラーの解決策がわかりません。エラーの内容はアクセスが拒否されました。
  • エラーは消え、中身はちゃんと覗けます。
回答を見る
  • ベストアンサー

このぺーじのスクリプトでエラーが発生しました

Windows7(32bit) I.E9です。 今日突然書きのようなエラーが出ました。 心当たりは1.画像キャプチャー「SnapDraw」をインストール後や 2.Webサイトをコピペ、 3.各URLにアクセスできなかったのでregeditでhtmやhtmlが表示されるように しゅうせいした、位です。  続けますか➡「はい」をクリックするとエラーは消え、 中身はちゃンと覗けます。 エラー表示内容 このぺーじのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:*** 文字:***  エラー:アクセスが拒否されました。 コード:0 URL: http://pagead2.googlesyndicasion.com/pagesd/expansion_embed.js エラー表示解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

IE9を起動したら、[ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[詳細設定]タブ⇒[ブラウズ]欄にある、「スクリプトエラーごとに通知を表示する」にチェックが入っていたら、外してみてください。 それでも改善しない場合には、その下にある、「スクリプトのデバッグを使用しない(InternetExplorer)」と「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」のチェックが外れていたらチェックを入れてみてください。

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 内容を確認しました(ご教示の内容通りでした) 念のため再起動しました。 Webサイトを起動した限りではエラー表示しません。 フリーソフト「SnapDraw」も起動時今のところ支障はないみたいです。 このまま行けばベストアンサーにさせて頂きます。