• 締切済み

スポーツクラブ

都内で、快適なスポーツクラブ知っていますか?

みんなの回答

• ponta1971
回答No.1

関西人なのですが・・・。 快適といっても人それぞれ、すいているのがいいのか、風呂が広いのがいいのか、マッサージチェアなどのオプションがいいのか、スタジオプログラムが充実しているのがいいのか、などなどさまざまなので・・・。 勝手にすいているのがいいと判断してみます。 高級店舗になれば、会員が少なくのびのびと運動できます。 例えば、コナミスポーツクラブなら、大手町と青山にグランサイズと言う高級店舗があります。 入会費、月会費ともに高いですよ。 大阪にも同様の店舗ができましたが、行った人の話では、とてもすいていて、一般店舗では満員になるようなスタジオプログラムでも参加者は数人だったらしいです。

megami4126
質問者

お礼

ありがとうございます スタジオプログラムは仲間意識が強いというのか、派閥がありそうで迷っています 良く検討してみます