• 締切済み

スポーツクラブ

都内で、快適なスポーツクラブ知っていますか?

みんなの回答

  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.1

関西人なのですが・・・。 快適といっても人それぞれ、すいているのがいいのか、風呂が広いのがいいのか、マッサージチェアなどのオプションがいいのか、スタジオプログラムが充実しているのがいいのか、などなどさまざまなので・・・。 勝手にすいているのがいいと判断してみます。 高級店舗になれば、会員が少なくのびのびと運動できます。 例えば、コナミスポーツクラブなら、大手町と青山にグランサイズと言う高級店舗があります。 入会費、月会費ともに高いですよ。 大阪にも同様の店舗ができましたが、行った人の話では、とてもすいていて、一般店舗では満員になるようなスタジオプログラムでも参加者は数人だったらしいです。

megami4126
質問者

お礼

ありがとうございます スタジオプログラムは仲間意識が強いというのか、派閥がありそうで迷っています 良く検討してみます

関連するQ&A

  • 年末年始もスポーツクラブに行きたい!

    年末年始もやることないし、スポーツクラブに行きたいんですが、 行っているスポーツクラブはお休みです。どなたか都内近郊で年末年始も開いているスポーツクラブ知ってたら、教えてください。 エアロビクスとプールがあればいいんです! よろしくお願いします。

  • 都内の安いスポーツクラブを探しています

    都内の安いスポーツクラブを探しています。土日しか利用出来ません。新宿から近いと助かります。 都とか区でやっているモノでも構いません

  • 高級スポーツクラブ

    都内都心にある超素晴らしい高級スポーツクラブ知りませんか? グランサイズ以外で。

  • スポーツクラブでの・・

    皆さん宜しくお願いします。 スポーツクラブでのヨガなどのクラスがあると思うのですが、そういったのはだいたいクラスなどに分かれていて、行く方も結構毎回同じような方なのでしょうか?  実はスポーツをしようと思っているのですが、できればそこでお友達などできればな。。っておもっています。そういったことも希望であれば、スポーツクラブなどではなく、普通のヨガ教室などにした方がよいのでしょうか?皆さんはスポーツクラブなどでお仲間ってつくられましたか?スポーツクラブがどういったものかちょっとわからなかったので色々教えてください!! (いまさらながらカテ違いでしたらすいません)

  • スポーツクラブ

    スポーツクラブに通いたいと思っています。 近くにあるスポーツクラブが 予約をすれば体験できるみたいなのですが 予約をするということは何人かと一緒に(団体で)体験するということですか? それとも、個人でということですか? それから、スポーツクラブで履くシューズは 普段外で履くようなスニーカーでもいいのでしょうか?

  • スポーツクラブって?

    幼稚園の年代の時に、幼稚園・保育園ではなく スポーツクラブに通ってる子がいるのですが、 どう思いますか? そのスポーツクラブは体育館があって 幼稚園とは別にスポーツを教えるというよりは、 昼間っから遊びメインで育ててるという感じです。 あと、基本的なことですみませんが、 そもそも幼稚園・保育園は義務なのでしょうか? また、金額的には、 スポーツクラブ > 幼稚園 > 保育園 の順に高いって考えて良いですか?

  • スポーツクラブについて

    近所にないので事前にある程度調べてから、探すかどうかを決めたいと思っています。 1.スポーツクラブ(ジム?)は最高で何時間までとかいう規制はあるのでしょうか? 今6時間くらい運動をしていますが、その場所が取り壊されることになりました。 そこでスポーツクラブで同じくらい運動できるならそちらに行こうと思っていますが、日に3時間しか運動しちゃダメとか言われるなら聞きに行くまでもないと思って。 2.一般的にスポーツクラブではこれだけの運動をしたらどれくらいのカロリーが消費されるとか分かるものでしょうか? 今は全く分かっていないので、もし分かるのなら使用時間が限られていても行きたいなと思って。 3.こういうスポーツクラブを探した方がいいというのはありますか? 何も知らないので、行ってみて値段に問題がなければ選んでしまうと思うんです。 ただこういう機能がついているところがいいとかあればそれを基準に選べると思って。 よろしくお願いします。

  • スポーツクラブについて教えてください!

    私は今高1なんですが 最近太ってしまい、運動を全然していないので スポーツクラブ(フィットネスクラブ・・?)に入りたいと思っています。 そこで、分からないことがあるので教えてください! ☆どこのスポーツクラブでも高校生は入会できますか? ☆できれば、インストラクターの方などのアドバイス無しで、 自分で自由に運動をしたいのですが、それは出来ますか?

  • ストレスになってたスポーツクラブを休会して、新しいスポーツクラブに入ったことで

    以前、1年半行ったスポーツクラブを休会しました。理由は個人的な事情とそこのクラブがやりづらかったため。 同時に、隣町のスポーツクラブに入会して現在も通ってますが、すごくすごく自分にあっててやりやすいです。入ってよかった。 でも、気になるのが前のスポーツクラブを退会したのではなく休会したこと。まだ会員です。退会しなかったのは、1年半頑張って通ったから思い入れがあることと新しいクラブが自分にあうかわからなかったから怖かったこと。こういうのはルール違反ですか?きっちり退会しないといけませんよね。前のスポーツクラブから責められるでしょうか。今のスポーツクラブで、カウンセリングで、○○スポーツクラブを退会してこっちにきたとはいえませんでした。私は卑怯ですか? すいません。おかしい質問だと自覚してますが、今、すごくいろいろ考え込んでしまうので。回答お願いします。

  • 東京都内で若い女性の多いスポーツクラブはどこ?

    都内で若い女性の多いスポーツクラブはどこでしょうか? ジムに詳しい方教えてください よろしくお願いします