• ベストアンサー

東海大学

東海大学は、金慶珠を即刻クビにするべきではないでしょうか? 彼女は日本にいてほしくない。 今すぐ、韓国に帰ってほしい。

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

彼女自らの業務怠慢や不誠実な勤務態度などで、大学に対して何らかの損害を与えたなら分かりますが、単に個人的な感情でクビ云々など出来るはずがないことくらいは知っていますよね? 解雇にしたいならば、解雇とすべき具体的な根拠をお願いします。

ks5518
質問者

お礼

国交を断絶したいためです。 その一環で韓国人をクビにしたいのです。 もう日本に韓国人は要らないのではないでしょうか。