• 締切済み

you tubeをダビングしたい。

Real Player14日活用してましたが、クレジットカードのみの購入しかできず 他にダビング可能なページ(アプリ)解る方 御指導お願い致します。                             miyakowasure

みんなの回答

回答No.2

私はフリーメイクを利用しています。 http://www.freemake.com/jp/ 著作権には十分にご注意ください。

ximiyakowasure
質問者

補足

ohno 1108born さん 返信 遅くなりまして !! freemake呼び込み You Tube呼び動画にしてるのですが、画像の右上の方かと 思うのですがダビングの文字が見あたらず (URL貼り付けならず) PCの性かと思いリカバリかけましたが・・・ダメでした Realplayerはデスクトップに呼び込んであります 打開作御座いましたら、宜しくどうぞ !!            xi miyakowasure              

noname#180728
noname#180728
回答No.1

http://jp.real.com/?mode=rp 無料の「基本プレーヤー」で十分ですよ。 ダウンロードと変換は可能ですから、書き込みなどは他ソフトでやればよいと思う。 これ以外の有名どころが http://www.crav-ing.com/download.html

ximiyakowasure
質問者

補足

回答 有難う御座いました。 こちらReai PlayerはPCに入力してますが14日無料使用期間が切れまして YouTube動画閲覧時 画面右上ダウンロードのマークですか そちらがいつもならで出ていたのですが出なくなりました  なので、再度呼び込みましたがmail登録が同じなので無理がありました。 貴重な時間 有難う御座いました !! xi miyakowasure