• 締切済み

福岡で安い板金・塗装業者を教えて下さい。

バンパーに3センチ前後の擦り傷をつけてしまいました。 凹みはないので板金までは必要無い程度です。 大掛かりな補修では無いので安く仕上げてくれるところ を探していますが、今のところ 1、出光リテール販売 ネットで予約した上で9,600円 2、コスモ板金塗装サービス 10,500円 と、ガソリンスタンド系列のところが安く(いずれも始めから 傷の大きさに合わせて金額固定でした)、近所の板金屋さん やカーコンビニよりもお手頃でした。 今後のことも含めて、もっと安いところをご存知の方は 是非お教え下さい。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

安くて仕上がりをあまり気にしないなら、自分でやった方がいいのでは 紙ヤスリ、パテ、車色スプレー、マスキングテープ、コンパウンドがあれば、なんとかなりますが でもガソリンスタンドでやった方は良いとはおもいますが

westsea28
質問者

お礼

有難う御座います。 既にある程度自分で揃えてチャレンジしたのですが、 やはりどうしても気になってしまい依頼することを 決意した次第です。