• ベストアンサー

今放送されてるTBSのレスリングは編成ミス?

今放送されてるTBSは編成ミス? 米満選手の同じ試合をを30分くらいかけて2度も放送しています。 おかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.3

No.1です。 決勝戦も繰り返していますね。 何度見ても感動です。 フェンシングの準決勝なんて太田選手の対戦を10回くらい見てもあきませんよ。

atcoffee
質問者

お礼

回答有難う御座いました

その他の回答 (2)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.2

単純に放送枠が余ったので、繰り返し流しているだけじゃないの? 地震の時にACのCMがガンガン流れたよね。 いわゆる、ああいう状態に陥っただけでしょ。

atcoffee
質問者

お礼

回答有難う御座いました

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 ライブと録画を連続して放送していますね。 カナダの選手が口の中に手を突っ込んだり、投げ飛ばした瞬間を見逃さなかったので、我が家ではよかったです。

atcoffee
質問者

お礼

回答有難う御座いました

関連するQ&A

  • 今放送していたTBSのK1

    今、放送していたTBSのK1で魔娑斗VS山本キッドの試合中に声援をしていた女性の声の主は誰ですか? (多分、実況席にいたと思います) 最初から見ていなかったので誰か分かりませんが「がんばって!」とか「キャー」とか言っていました。 お分かりになる方教えてください。

  • 内藤戦 TBSはどうでした?

    本日の内藤vsポンサックレック戦、内藤選手がドローでしたが防衛しました。今回もまた投げ飛ばされましたが・・。 次戦は亀田興毅戦が濃厚です。(亀田が来週の試合に勝つのが前提で) で、本題ですが、今日のTBSの放送内容はどうでしたか? 私は、 良かった点は ○実況がエースの土井敏之アナだったこと。 ○亀田の名前を出さず、試合の実況に徹したこと。 ○前回非難ごうごうの新タアナをコーナーリポートに配置したこと。 悪かった点は ○相変わらず試合前が長い。せめて7:30~放送開始でもいいくらい。 ○上記に連動し、あと10分でも早く試合開始したら、試合後のインタビューまで放送できたのに。 ○ムダに女子アナやタレントを呼ぶな 皆さんの感想をお聞かせください。 (アンケート、番組、メディア・マスコミの各カテの投稿も考えましたが、この格闘技カテで質問します)

  • 5/15 TBS スッキリで放送された

    5/15にTBSのスッキリで放送された子供の名前の由来を絵本にする会社は何て言う所かわかりますか?

  • ワールドプロレスリングの放送について

    僕は三重県に住んでいて、「メーテレ」なんですが、 21日夜中に「ブロックレスナー特集」(30分) 14日夜中に「中邑・レスナー戦、タナ・柴田戦、中西・バーナード戦」(30分) が放送されたのですが、もしかして関東のほうでは、スペシャルみたい な形でもう1・4東京ドームは全試合放送されたのでしょうか? 僕の住んでいる地域では、蝶天の試合などは見れないのでしょうか?

  • 再放送中のTBSのけいおんのスポンサー?

    今、TBSで「けいおん」の再放送を行っていますが、これには提供クレジットがありません。 今回の放送にはスポンサーがついていないのですか?

  • 11/20放送TBS『リンカーン』で流れた曲

    TBS〔リンカーン〕11/20放送分にて流れた曲なのですが 誰の何という曲なのか教えてください。 初代メンバーと新入り1名の前でまぁちゃんが過去を告白して、 それについて初代メンバーがコメントするというところで 流れ始める曲なのですが、 外国女性アーティストが『Yeah』と何度も歌う少し悲しげな曲調です。 お分かりの方がいらしたら是非教えてください。

  • TBSが見たい・・・・

    私の住んでいるところはTBSが見れません。 今年の大晦日にボブサップの試合が TBSでやるということで見たかったのですが・・・ 見れません。 TBSが入らない地方でTBSを見る方法はありますでしょうか? 非常にうつです。

  • TBSラジオ「たまむすび」2018年1月18日放送

    TBSラジオ「たまむすび」2018年1月18日放送分をどうしても聴きたいです。 ピエール瀧さんパーソナリティの「たまむすび」なのですが、どうやら自分が送ったものが読まれたようで、たまたまその日は聴けず、後日お礼が届いて読まれたことを知りました…。 気付いた時は1週間を過ぎており、radikoのタイムフリーでも聴けず、TBSラジオアプリも1週間前までしか遡れず、YouTubeも過去の放送分が結構あるのですが、2018.1.18分だけないんです…。 TBSさんにもメールしたのですが、返事がありません…。 どうにかして聴けないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 米満選手の決勝戦の放送について

    昨日、レスリング米満選手の決勝戦の映像はTBS系列で22時頃に放送される予定でしたので、大阪在住の私は、数時間前からMBS(TBS系列)を観て、決勝戦が始まるのを待っていました。 ところが22時頃、これまでの試合風景を振り返って放送している最中に突然、米満選手が金メダルを獲得して喜んでいる風景が生放送され、決勝の放送が流されないまま試合結果を知ることになりました。 決勝戦を観ることを心待ちにしていたので、いきなり結果を知らされて困惑し、金メダル獲得を喜ぶ気持ちがあまり沸き起こりませんでした。 結局、CMをはさんだ後に、決勝戦の映像が流されたのですが、他の地方では、レスリング決勝の映像は生放送で観ることができたのでしょうか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送

    TBSで放送された「クリスマスの約束」の“MBS”での放送は無いんでしょうか? もしかしてもう放送終わりましたか? いつ放送されるかとかわかりませんか? お願いします。