• ベストアンサー

今放送されてるTBSのレスリングは編成ミス?

今放送されてるTBSは編成ミス? 米満選手の同じ試合をを30分くらいかけて2度も放送しています。 おかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.3

No.1です。 決勝戦も繰り返していますね。 何度見ても感動です。 フェンシングの準決勝なんて太田選手の対戦を10回くらい見てもあきませんよ。

atcoffee
質問者

お礼

回答有難う御座いました

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.2

単純に放送枠が余ったので、繰り返し流しているだけじゃないの? 地震の時にACのCMがガンガン流れたよね。 いわゆる、ああいう状態に陥っただけでしょ。

atcoffee
質問者

お礼

回答有難う御座いました

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 ライブと録画を連続して放送していますね。 カナダの選手が口の中に手を突っ込んだり、投げ飛ばした瞬間を見逃さなかったので、我が家ではよかったです。

atcoffee
質問者

お礼

回答有難う御座いました