• ベストアンサー

芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miminga2
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.1

みんな勿論あそこですよ! 高須クリニック。 ってウワサです。

nana77nana77
質問者

お礼

やはり、有名ですものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

「大人気のあのアイドルも、あの女優さんもぜんぶウチでやったんですよ!」なんてことを口が裂けてもいわない秘密を固く守れるところが業界御用達のお医者さんだと思います。

nana77nana77
質問者

お礼

やっぱりそうですよねー。ネットなんてチョーパブリックな所ですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。