• ベストアンサー

二人いたらなぁってどういう意味?

ある友人女性がいて、その子は僕が近く結婚することを知っています。 今日その子を家まで車で送って行ったんですが後からメールが来て、 ありがとう。○○君ってほんといい人過ぎるよー。○○君が二人いたらなぁ(笑) って内容がきました。 これって、送ってくれる都合のいい人が居たらって意味なのでしょうか? 何となく意味深な気がしてなりません。返しに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.3

単純に「貴方のような彼氏が欲しいな!」って意味ですね。 貴方にその気がないのであれば 「残念ながら売り切れましたので、欠品中です。次回入荷は未定です。」と返しましょう。 もしもその気と勇気があるのならば 「実は僕はもう一人いるんだよ、今度そいつに話をして、そいつを君のところに行かせるね!」と返しましょう。

bentshiba
質問者

お礼

なるほど。それは面白い返しですね。 キャラ的にそういう言い方はありです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#160007
noname#160007
回答No.2

「あなたと結婚したい気もあった。先に取られちゃって残念だ。」という意味です。 どうするよ?

回答No.1

そもそも結婚相手がいるのですから、どのような意味であれ動揺する必要もないのでは? 相手が貴方に恋愛感情を持っていたとしても、関係のない話ですよね。 あいまいな、どっちとも取れるような内容で返すおつもりですか? 冗談っぽく送ってきているのですから、さらりと流せばいいだけのことです。