• 締切済み

PSO2カリーナの育て方

PSO2のマグの育成について質問です。 カリーナの作り方を教えていただけないでしょうか・・・ wikiがよくわかりませんw なるべく打撃特化にしたいのですが、あまりほかの人が使わないマグがいいのでカリーナをチョイスしました。 進化スキップとか必要なのですか? よくわからないです><

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

カリーナ? ああピチュウみたいな奴か。 スキップなんてしなくても普通に作れるよ。 Lv95の時点でレプスにしておいて、そこからソード系ばかり食べさせればそのうちカリーナにはなりますね。 Lv95になる前に法撃+法撃防御を超えない程度に打撃+打撃防御を上げておくと楽。

rarorutee
質問者

補足

打撃特化にしたいので、それだととっかにならないはずです><