• ベストアンサー

ついったーでみかけたんですが!

この間ツイッターで、芸能人の方から返信をもらえている人を みたのですが、そういう風に、返してもらえる可能性もあるんですかっ!? あと、ジャニーズはツイッターやってはいけないって本当ですか? たまに見かけるのはなりきりなのでしょうか^^; 質問ばかりですみません、 回答お待ちしております><

  • yoiju
  • お礼率79% (69/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

返信をもらえる場合は事務所のバイトさんがやっていると思われます。 サイン色紙も写真も同様です。

yoiju
質問者

お礼

本人というわけではないんですね笑 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • Twitterでつながる

    大好きな芸能人にTwitterで返信し続けたら返信が来ました!! でも…あれって返信してる方は覚えてるもんなんですか??(\\; 芸能人とTwitterで繋がるのは不可能なんでしょーか?? 気軽に回答お願いします(´∀`)

  • 日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大

    日本の芸能界が駄目になったのはおかしくなったのは大体はジャニーズ事務所のせいなのですか? ネットで実力者やジャニーズ以上に美形でイケメンなどいたけど、潰されたと聞いたのですが・・・。 でも、芸能界を駄目にしているのはジャニーズとも聞くけど、AKB系統やEXILE系統なども原因だと言われているし、よく分からない・・・。 日本の芸能界は他国の芸能界に比べ、最もおかしく最低レベルらしいという評価だと言う人もいますし、正直のところ、分からない。 しかし、やはり、芸能界が駄目になったのはジャニーズせいなのかな・・・。 ジャニーズが芸能界をこんな風にしたと言われているし、そうなのかな・・・。 詳しく知らないから、本当にどうかは知りませんが・・・。

  • twitterのブロック

    好きな芸能人の方からtwitterをブロックされてしまいました。原因はわかりません。思いあたるふしは 東北大震災直後その芸能人XXさんが被災者に役立つサイトをつぶやいたので僕のタイムランに震災のつぶやきしている人(芸能人を含む)に 芸能人XXさんから教えて頂いたサイトです。と お伝えした所芸能人の方でリツイーストして情報を広めて下さった人もいました。 その芸能人XXさんから僕からの情報と言わないで下さい。今 情報が錯綜するでしょう とお叱りのtwitterを受けました 直後に スイマセン XXさんからの情報です。と言わないと 僕が手柄をとったみたいで気持ち悪かったからです。と返信しました。XXさんからの返信は僕は別に手柄をとりたいとは思ってません。と返信がきました。 僕は 今回ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。返信しました。その後5月13日にXXさんのtwitterに出演されてるラジオ聞きました楽しかったです。とXXさんのtwitterに震災でご迷惑をかけた後に1回だけXXさんにtwitterでメッセージを送ったら、XXさんからありがとうございます。と返信がきました。ところが震災から約2ヶ月たった5月14日 急にフォローしている数が減ったので確認すると芸能人XXさんで すぐに再びフォローするボタンを押してもフォローできない状況になりました。ファンとも気軽に交流してくださる方だったし、震災前には時々僕に返信をくれた方だったのでとてもつらいです。僕はその人になぜ嫌われてしまったのでしょうか?悪い事をしてしまったかもしれませんが直後に謝りました。その後もフォローを続けさせてくれました。またもう1度twitterでフォローさせてもらうため 交流してもらうためにはどうすればいいですか?

  • ツイッターとは?

    ツイッターについてです。 中学生です。 最近ツイッターに興味が出てきて始めてみようかと思うようになりました。 なのですがどういうのなのかどうゆう風に使えばよいのか全くわかりません。 そこでいくつか質問します。 ・登録するのは無料ですか?また、ツイッターを利用するのは無料ですか? ・入力するところに入力すればつぶやいたってことになるのですか? ・芸能人の人がつぶやいたことに対してそこにつぶやいて会話ができるなんてことはありますか? ・〇〇さんをフォローするという言葉があったのですがフォローするとはどういうことですか? ・中学生でもできますかね? たくさん質問があってすいません。 この質問に答えていただけたらうれしいです。 あと、何かこれは知っておいた方が良いなどという情報があれば教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • SNSの友人関係

    わたしはジャニーズが好きで、Twitterをやってます。その中でお互いフォローしあって、交友関係が生まれて色々話したりしてるのですが、今まで普通に話してた人が、突然リプしても返信くれなくなって、明らかに避けられてます。その人とは会ったこともあるし、共通の友人(Twitterの中での)もいます。 自分が何か変な事を言ってしまったのか...思い当たる節がありません。 共通の友人もいるので、あまりゴタゴタになりたくないけど少し距離置いた方がいいですかね?また、現場とかで顔を合わせる機会があったら普通にしてていいと思いますか? こういうのって女性特有で本当に面倒ですね...

  • Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイー

    Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイートしたやつに返信したら芸能人が返信したコメントを見るって聞いたんですけどよく分かりません。 詳しく教えてくれませんか?

  • ツイッターでの質問です

    ツイッターを先日始めました。 リアルな知り合いとかは特にいず、とある趣味で始めたので全く面識のない同じ趣味の人(フォローをしました、とあいさつしました)、芸能人、botなどを何人かフォローしました。 芸能人からはフォローしてもリフォローされないのはわかってますが、一般の方もフォロー、リフォローしてる数がわりと多い方をフォローしたせいか?ほとんどの人からはリフォローもあいさつ返しもされませんでした。 その人たちもたくさんフォロー返しはしてる感じなのに、自分はされずちょっと残念でした。 そこで質問なんですが、フォローしたらリフォローされる確率ってどれくらいなんでしょう? ちなみに上記のように趣味が同じ方で、面識などは全くない一般の方の場合です。 やはりリフォローされやすいのは、フォロー、リフォローの数が少ない方の方が確率は高いのでしょうか? それからもう一つ疑問なのですが、上記のように自分はフォローしてますが、リフォローはされてない方へ@返信をしても良いんでしょうか?(芸能人は除く) こちらからフォローしました、とあいさつはしましたが、いきなりだと誰?というかなれなれしい気もしますが… でもそれじゃフォローしている意味ないし大丈夫ですよね…? そういうふうに気軽に誰とも話せるようなサイトだと思うんで、良いんだと思いますが… 初歩的なくだらない質問すみません。 ご回答いただけると幸いです。

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • 初心者 ツイッターと返信と表示について

    登録をして、すぐに知り合いの人のツイッターに返信という内容で ツイートしました。 @○○○さん  おはようございます 色々と頑張ってますね、 という風に返信をしました そして、 自分のツイッター画面にはその内容が表示されているのですが、 相手のツイート画面には返信の内容が反映されていませんでした。 要約いたしますと 1、私は相手のフォロー お気に入りなどの登録は何もしていません。 2、ツイッター登録をして、すぐに相手のツイートに対して返信しました 3、相手のツイート画面には返信の内容が反映されていなく、私の画面には返信の内容が反映されていました。 そこで2つご質問なんですが、 1、相手の画面にツイートを反映させるにはどうすればよろしいでしょうか? 2、相手に対して私の返信は届いているのでしょうか? 少し分かりにくい説明だったかもしれませんが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • (-_-)

    追っかけするわけじゃないし ただ好きな芸能人なだけで (ジャニーズ好きなのは嫌…)的な事 言われたくない‥ 相手がジャニーズ嫌いなのも勝手だけど、 わざわざ言う必要もないし 好きな芸能人とか人の勝手だし。。。 男性でも 嵐は好きとかって周りにいるけどね。。。 仮に、自分の彼女や彼氏に好きな芸能人がいるとして 自分は嫌でも そのぐらいで、嫌いになったり幻滅するんなら、 本当にその人の事 好きじゃないよね…

専門家に質問してみよう