• ベストアンサー

友達

aymhfgyの回答

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

確かに元、恋人と言う方が異性の場合は圧倒的に多いでしょう。 でも、元友達という言い方もおかしくはありません。 (恋愛感情はなかったけれど)という感情を強調したいときにはこういう言い方をするでしょうね。 (本当はちょっぴり好きだったけれど付き合わなかったから)というニュアンスで言ってるかもしれません。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました 分かりやすかったです