• ベストアンサー

科目名は英語でなんていうの?

英語ができる方にとっては簡単なスミマセン(^^; 学校の科目で、技術、家庭科、美術はなんていうのでしょうか??美術はArt?技術はTechnology?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 あたっているみたいですよ(^^ゞ 美 術:Art 技 術:Craft / Design / Technology 家庭科:Home econimics

参考URL:
http://www.worldservice.co.jp/ryugaku/system/main.htm
star-fruits
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました☆