• 締切済み

辛い。本当に辛い。

職場に好きな人がいます。 しかし、付き合うことが出来ません。脈ありなのは分っています。 ですが、彼女と付き合っても自分が傷つく事は目に見えているので絶対に付き合えません。 彼女は男慣れしていて凄く楽しそうに男と話します。言い寄ってくる男も多いです。 これが原因で、元彼に振られたと聞かされたことがあります。 彼女はよく男と噂になります。こういった点で、独占欲の強い自分はたとえ付き合えたとしても耐えられないと思うのです。 彼女は僕の事が好きです。僕が告白してくるのを待っているようです。 彼女とは隣の席で毎日一緒に仕事をします。色んな男が彼女にちょっかいを出します。 彼女がとるリアクション、言い寄る男達、見ていて本当に辛いです。 見ていて僕はとても辛いです。本当に辛いです。 彼女と付き合ったとしたら今よりもっと辛いと思います。 もうどうしたらいいかわかりません。仕事は辞めないです。 毎日会うので、逃げられません。いつも隣にいます。 いっそのこと彼女が僕の前からいなくなればとさえ考えてしまいます。 明日から夏休みです。やっと開放されます。しかし、連休明けの悪夢を考えると、 今のうちに解決策を打たないといけないと感じます。 どうしたらいいでしょうか? 他に好きな人を見つけろといわれそうですが、短期間ではなかなか難しそうです。

• youre
  • お礼率41% (392/938)

みんなの回答

回答No.2

文章読んでいて えらいな~と関心してしまいました。 そこまで先を考えられて、自制もできて。 あなたは きっと他のもっと良い女性からも モテるんじゃないかな~と思います。 中身がいけてますから。きっと外面も良いでしょうが! なので、男慣れしている女性じゃなくて  もっと素敵な女性が現れると良いですね。 がんばってください!!

noname#159389
noname#159389
回答No.1

きっと彼女と付き合う事になれば辛い気持ち、不安、ストレスができると思うし、耐えられなくなってしまうし自分だけが辛くなってしまうと思います…。 男馴れいている子は、あんまり付き合うのはオススメしないです。 何故なら、遊ばれる可能性もないとは言えないからです… 諦めるのであれば、もうその子はただの他人と思えばすっきりしてくるでしょう。 それでも、付き合う気持ちがあれば、貴方様が広い気持ちで付き合っていくことですね…そうじゃないと上手くいかないと思います。 それか、いつか他にいい女の人が現れるのを待つかですね。

youre
質問者

お礼

諦めるのであれば、もうその子はただの他人と思えばすっきりしてくるでしょう。 思えなんですよこれが!好きになってしまったから。 でも遊ばれる可能性は大です。諦めます。 ご回答頂きありがとうございます。