• ベストアンサー

初の東京遠征なので、教えていただけませんか?

in01280128の回答

回答No.3

少々時間はかかりますが、JR東海のぷらっとこだまエコノミープランはいかがですか? 新大阪-東京(または品川)が片道1万円です。 ただし、のぞみだと2時間半のところ、こだまでは、4時間かかります。 なお、特典として、片道につき1ドリンク(ビールまたはソフトドリンク)が付いてきます。

yuukennbasu
質問者

お礼

遅れて申し訳ございませんでした。 以後参考とさせていただきます。 ありがとうございました^^