• ベストアンサー

団体(20人くらい)で東京の近辺で一泊二日の観光地(自然)教えてください

こんばんわ、東京に住んでます留学生です。 3月6,7日(月火)に東京の近辺で20人くらい(団体割引利いたらいいなぁって)で一泊二日で遊びたいですが、一人に1.5万円(交通費、温泉、宿料金含む)に抑える場所がありますか?別に場所には拘りません、みんなで楽しく二日過ごせば最高です。 というところ、または関連のサイトを教えてください。 ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100957
noname#100957
回答No.1

自然のある観光地、交通費があまりかからない場所、年齢は分かりませんが大人数なのでみなさんで楽しく過ごせる場所を挙げてみました。 ・相模原ピクニックランド http://www.picnicland.co.jp/op4/op4.htm ・箱根園 http://www.princehotels.co.jp/amuse/hakone-en/ ・日光観光~日光江戸村 http://www.edowonderland.net/nikko/index.html ご参考までに。

fengtai
質問者

お礼

thanks for answering