• ベストアンサー

仕事が終わってからの雑談

転職したばかりの会社で私の部署の人達が仕事が終わってから1時間から2時間位 休憩所で毎日雑談してます私は参加せず帰ってます、このさき仲間外れなど不安なの ですが我慢して参加するべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

別に参加する必要なし。

その他の回答 (1)

noname#176157
noname#176157
回答No.2

どうすべきかはあなたが自身の価値観と損得勘定で決めるしかない。赤の他人に聞いても、あなたがどうすべきかの答えはでない。

r30boxd
質問者

お礼

あれ!ここって赤の他人に聞く所だよね。。。。。。。笑