• ベストアンサー

ebayの出品について

chineselanternの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

1の回答者です。以前出品した事があります。 聞き取りが出来ないのであれば携帯の音声認識を利用してみてはいかがでしょうか?

makimaki1973
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 iphoneの音声認識アプリで試してみました。 電話の声が小さいのか、聞き取りにくいのか分かりませんが、 できませんでした。 もう少し、解決案がないか考えてみます。

関連するQ&A

  • ebayの出品方法についてです。

    ebayの出品方法に関してです。 商品を出品しようとすると、 Confirm your identity We want to keep eBay a safe place to buy and sell, so we need a little more information from you to confirm your identity. Please select one of the following: Link your verified PayPal account to your eBay account If you're already PayPal Verified, just link your PayPal account to your eBay account. と表示されて、そのまま必要事項を入力して進んでいくと、何度も同じ入力画面になってしまい、出品ができません。 この画面の内容と、この後の出品の進め方を教えてください。よろしくお願い致します

  • eBay初出品についての質問です。2

    eBay初出品のことで質問致します。 先ほど質問でお教え頂いたように、登録住所を日本に修正し ロケーションもちゃんと日本に表示されるようになりました。 その後改めて、最初の工程から出品し直ししたのですが やはり、先ほどと同じ工程の部分で「Enter PIN」が確認出来ず 先に進めません。 エラーメッセージは下記のように出てきます。 We have tried to call you a few too many times, so you'll need to wait 24 hours before you try again. 私なりには、色々調べてみましたがチンプンカンプンです。 分からないなりに、eBayに質問してみましたが 帰ってきた答えなのですが、色々調べてみましたが意味がよく分かりません。 こちらです。 -- Verify your identity -- You will also be asked by the system to verify your identity by phone or SMS text message. This is where the PIN code will come from, we call or text message the phone number on file with the 4 digit pin to enter. 電話番号に、メールでPIN番号をどうやって連絡するのでしょうか。 分からないので、携帯の電話番号に登録し直したりして また試したのですが、メールなど届きませんでした。 メールアドレスを入れられるのかと試しましたが 書き込み欄には、数字しか入れることが出来ませんでした。 あと少しで出品完了するのではと思うので どうかお分かりの方お教え下さいませ。 (「Enter PIN」はどうすれば分かるのでしょうか。) m(_ _)m

  • ebayで出品できない。

    ebay で販売を始めました。paypalとのリンクも認証も終わりました。 そして、出品したのですが英語訳のミスで出品を早期に終了し、もう1度編集してから 再出品しようとしたら Call us at 1-866-643-1607 and mention security code xxxxxxxxxx This is not the same confirmation code to confirm your account. If you use an IP Relay service, you can use the same number. 新規出品や再出品をしようとすると上記の文字がでます。 どうしたらいいでしょうか。 自分でも解決法を調べているのですがなかなか見つかりません。 アカウントを再ログインすれば直るというのでやってみてもだめです。 アドバイスをいただけると幸いです。

  • ebayに出品できない。

    ebayに初出品を試みていますが、 エラーが発生しつまづいています。 出品ページに商品情報入力し「contine」 →「Choose how you'll pay your fees」でpaypalを選択 →遷移したpaypalでログイン「事前承認支払」を設定 →ebayで「エラーが発生しました。サポートに問い合わせてください。」という旨のメッセージが出て出品ができない状況です。 何度か、ebayのサポートに問い合わせましたが、 「もう一度試みてくれ」と言われるばかりで具体的な回答は得られません。 他のサイトで、paypal決済は普通に使用できましたので、 paypalのアカウント、クレジットカードの限度額は問題なさそうです。 paypal管理画面の事前承認支払いでは、マーチャント「eBay Inc.」がステータス「アクティブ」になっています。出品を試みる度に増えているので、何行もある状態です。 どなたか解決作をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

  • eBay初出品についての質問です。

    eBayに初出品しようと、チャレンジしてみたのですが 出品の完了前の作業かと思う工程で、英語ができないため 分からなくなっています。 添付した画像が出てきて、(Enter PIN)と言うところに 4桁の数字を入れなければならないようなのですが 登録した電話番号にメールなど届きません。 電話番号を変えて、携帯番号を登録したりしたのですが それでもメールは届きませんでした。 英語が分かりませんので、翻訳のサイトで確認しながら この工程まで出品を進めたのですが 此処から先に、色々試したのですが進めません。 もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、お教え下さいませ。 宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

  • ebayに出品ができません。

    ebayで世界向けに商品を出品したいのですが、上手くいきません。 どのような状況か具体的に書かせて頂きます。 出品するために、自分のアカウントから「My ebay」→「sell an item」で商品詳細の入力まではできます。 出品の段階でいうと、「2:CREATE YOUR LISTING」のページから「Continue」を押し、 「3:REVIEW YOUR LISTING」のページに進んだ時に下のようなメッセージが出ます。 Attention Sellers: Attention! We've noticed some activity on your account, and we need your help in verifying some information. We're sorry for this inconvenience, but while we're working things out with you, you'll have limited access to list new items on eBay. Please proceed to your my eBay and follow the steps outlined in the email we sent you. Thanks for your attention to this matter! そして 「3:REVIEW YOUR LISTING」のページでContinueを押すと出品が完了するらしいのですが、 次のメッセージが表示され、出品できません。 This page may have moved or is no longer available. Please try one of the following: Check the Web address you entered to make sure if it's correct. Try to access the page directly from the eBay Home page instead of using a bookmark. If the page has moved, reset your bookmark. Enter keywords in the Search box and click the Search button. Or, browse through the many categories available at eBay. If you are searching for a Help page, click the Back button on your web browser and select another Help page link or try entering different keyword combinations to find appropriate help topics. Report this technical issue or view known technical issues. 何度やっても、同じメッセージが出てしまいます。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて下さい。

  • ebay出品方法について

    出品の仕方を教えてください。 ペイパルには銀行口座の開設をしてあるのですが、 ebayカスタマーセンターから、まずは口座開設してください、と 返答が来たので躊躇してます。口座の登録は数年前からしてあるので その後どうしたらいいでしょうか。とりあえずぺイパルからも口座開設の 確認メールみたいなのは来てました。ebay返答> 1. Hover your mouse over the Profile link in the upper right-hand side. 2.Click on Update Bank from the drop-down menu. 3.Click the link for Confirm next to the account you are confirming. 4. Enter the amounts in the appropriate places. Click the button for Confirm. Paypal個人設定から銀行登録してくださいということですよね? また、ぺイパルの、オークションツールのランからは、ウェブペイメント スタンダードの登録は未処理です。こちらを登録しないと売ることはできませんか? 詳しい方、よろしくお願いします。 

  • イーベイ(ebay)の出品方法について教えて下さい

    日本から世界に本を売りたいと考えています。。。 タイトルとか写真とかの登録とかはできたのですが、 最後の Your ZIP code というのがあります。。。 これは郵便番号の事だと思うのですが、日本から出品する場合は Your ZIP codeの欄になんと打てばいいのでしょうか???

  • ebayについて。ebayで私が出品した物が見事に落札されました。出品

    ebayについて。ebayで私が出品した物が見事に落札されました。出品物が落札者のご自宅に無事に到着したのですが、落札者は返済を求めました。私も3日以内なら返金OKでしたので喜んで返済を望みました。しかし、この取引で落札料金が発生してebayに落札料金を徴収されます。今回のような場合、ebay に落札料金の払い戻しはできるのでしょうか?詳しい方、宜しくお願いします。

  • ebay 出品できない

    ある一定の商品(関連商品を含む)を出品しようとすると下記のメッセージが出て出品できません。 1週間くらい前までは問題なく出品できました。この商品以外の商品は問題なく出品できます。香港の指定の電話番号に一度かけてみましたが、自動応答アナウンスみたいなのが流れて全くわからず、切れてしまいました。 私の身分証明書をアップロードすればいいのでしょうか? それとも出品する商品の写真をアップロードすればいいのでしょうか? 電話をして聞かれることは何でしょうか? 出品できずに困っています。 分かる方いらっしゃいましたらどうすれば良いか教えて下さい。 よろしくお願いします Attention Sellers: To further enhance the trust and safety environment of eBay international marketplace, we require you to provide related documents for verification purpose before you contact us to review your account with you. Within Mainland China, please access following link to upload your documents. http://message.ebay.com.hk/ws/submit.php?type=CNVetting Within HK/TW, please access following link to upload your documents. http://message.ebay.com.hk/ws/submit.php?type=HKVetting If you have already uploaded your documents, you can call us between 9:00 AM and 5:30 PM (GMT+8) Monday-Friday to speak with a customer service representative. We'd like the opportunity to review your account to help ensure you are on track to provide a good experience for eBay buyers. Within Mainland China, please call 86-21-2308-8011 Within Hong Kong, please call 852-3550-8571 Within Taiwan, please call 886-2-8729-6692 爲確保跨國交易安全,維護eBay交易平台的誠信環境,在您聯系eBay客服商討提高刊登額度之前,您還需提供相關的認證資料。 如果您是中國大陸用戶,請訪問以下鏈接上傳文件 http://message.ebay.com.hk/ws/submit.php?type=CNVetting 如果您是香港,台灣用戶,請訪問以下鏈接上傳文件 http://message.ebay.com.hk/ws/submit.php?type=HKVetting 如果您已經提供了相關的認證資料,請於周一至周五上午9:00到下午5:30(GMT+8)致電eBay客服.我們希望借此了解您的賬戶並確保您能提供良好的買家體驗. 如果您是中國大陸用戶,請撥: 86-21-2308-8011 如果您是香港用戶,請撥: 852-3550-8571 如果您是臺灣用戶,請撥: 886-2-8729-6692

専門家に質問してみよう