• ベストアンサー

全くわかりません(>_<)

kmorの回答

• kmor
回答No.1

MDの内容を取り込む方法はないと思いますよ。 できるとすれば、Net MDなどで、PCからMDへ転送した場合、その元のファイルをメールに添付することはできますが、その場合も普通の曲だと相当な容量になりメールで送るのも難しいと思いますが。(分割などの方法を取ればできます) また、自作曲でない場合は著作権にも引っかかることをお忘れなく。

kagra
質問者

お礼

回答ありがとうございました。簡単には送れないんですね~(^^;)