• 締切済み

ディスプレイのAudio out端子の有無見分け方

自分の希望のディスプレイを価格comなどの条件検索機能などでさがしているときに画面とスピーカーを直接つなぐためのAudio Outの端子があるかどうか見分けたいのですが、1つ1つみていても書いてない商品が多く、ついているのかいないのか確認できなくて困っています。 どうにかして見分ける方法はないのでしょうか、どなたかアドバイスください。

みんなの回答

  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

基本的にはスピーカー内蔵タイプしか出力はついていないのではないでしょうか? PC---モニタ---スピーカ と繋ぐより直接PCからスピーカーに繋ぐのが多いですしね。 (サラウンド等はPC----アンプ----スピーカーでしょうし) あとはメーカーHPで詳細な仕様を見るしかないでしょうねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーディオの3端子を1つの端子にまとめるものをなくした

    オーディオ機器で、右スピーカー、左スピーカー、中央スピーカーの3つの端子を1つにまとめてパソコンにつなげる接続端子をなくしてしまいました。 3端子1入力で検索してもごてごてとした機械が出るだけで求めるものが売っているのかわかりません。 どなたか販売しているかご存知の方は教えてください。

  • ●【ディスプレイ購入検討中です】

    ●【ディスプレイ購入検討中です】 来週、BTOパソコンを注文する予定です。 http://shop.epson.jp/pc/mr6700/ どうしてもLEDバックライトのディスプレイが欲しいので、 ディスプレイは別途購入しようと思います。 店頭でLEDバックライトのディスプレイを見たら、 BTOパソコンを購入するショップでは注文する気がなくなりました。 私は今までノートPC2台を経て、BTOパソコンにするのですが、 ディスプレイについての知識が乏しいため、ここで質問させていただきます。 モニタタイプは今主流な『ワイド』にしようと思っています。 画面サイズは『21~24型』を考えています。 表面処理は『ノングレア(非光沢)』です。 画面仕様の『LEDバックライト』は必須です。 解像度『フルHD(1920×1080)』が希望です。 予算は『25,000』が限度です。 できれば『国産品』が良いです。 入力端子は『DVI』『HDMI』『D-Sub』が付いているもの。 『スピーカー内蔵』が希望です。 価格comで色々と検索していて、以下の商品がヒットしました。 IIYAMA:ProLite E2271HDS-B PLE2271HDS-B1 http://kakaku.com/item/K0000125118/ そろそろ発売されていると思います。 当商品…どうでしょうか? また、上記のニーズに答える商品があったら教えて下さい。

  • Audio-Out端子から接続した音声が出ない

    初めて質問します。EH-TW8400Wを購入し接続(WirelessHDトランスミッター)をしました。音声についてはAudio端子からスピーカー(ソニーサウンドバー HT-S350)の光端子に接続しました。映像はHDMI1入力にTV(Jcom)をつなぎ、HDMI2入力にDVD機器をつなぎました。また、HDMI出力(OUT)からはTVへつなぎ、Optcal(OUT)光端子からサンドバーの光端子に接続しています。しかし、映像をスクリーンに映すと、TV映像と音声は全く問題なく出ますが、DVDを映すときになると映像は問題ありませんが音が全く出ません。インフォメ―ションに尋ねてもうまくいきませんでした。せっかくスクリーンでDVD鑑賞をと思っていたのですが残念です。尚、サンドバーは家電店でプロジェクターを購入するとき、これでもよいのかと尋ねたところ「大丈夫」と言われ購入しました。 もし、解決方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • このような条件に合うオーディオをご指導ください

     こちらのサイトや価格com、パンフレットで勉強し始めたばかりのAV初心者です。以下の条件に合うオーディオをご指導ください。 ・DVDプレーヤー、アンプ、スピーカー、オーディオラック の購入を検討しています。 ・画像の良し悪しよりも音質を重視しています。 ・普段聴く音楽はハードロックです。 ・予算は20万円です。 ・設置部屋は8畳です ・2chか5.1chのどちらにするかも決めかねております。 ・将来のグレードアップも考慮してセット商品でなく単品 の組み合わせにしたいと考えております。 ・家具を木目調で統一しているため、スピーカーも木目調 を希望→BOSEは基本的に除外(必須条件ではありません が) ・スピーカーはブックシェルフ型よりトールボーイ型のほ うが好み(これも必須条件ではありません) よろしくお願いします。(次の質問に続く)

  • PC用液晶ディスプレイHDMI端子の有無

    入力端子がD-Sub/DVI端子のものとHDMI端子も付いてるものとがあり、価格的にはHDMI端子付きのほうが一般的に高いようですが、後者の方が性能的に勝ってるのでしょうか。 パソコン用液晶ディスプレイの購入を考えていますのでアドバイスお願いします。 現在の購入候補は次の2点です。 ●IIYAMA ProLite E2008HDS-B PLE2008HDS-B1 [20インチ] ●LGエレクトロニクス FLATRON E2241V-BN [21.5インチ ブラック]

  • 前面のオーディオ端子でマイクが認識されません。

    前面のオーディオ端子にヘッドセットプラグを挿入すると、自動的にRealtek HDが立ち上がるが、スピーカー(イアホン)は認識するが、マイクは認識しない。 このまま、プラグを差し込んだままにしてEdgeでこのサイトを見ている最中に、Realtek HDが、「取り外されました」のメッセージが出たり、設定画面が(マイク)が出たりと、不安定。 時々、マイクの認識ができて、録音もできる。但し、直ぐに「取り外されました」とメッセージで、マイクは認識されなくなる。win10ボイスレコーダーで確認済み(録音できたファイルは保存されており、再生も可能。) 型名:FMVWWD2S7H Win10 1909 ・普段、音声は背面の出力端子に挿入してミニスピーカーを使用している。 ・マイク機能は、この機種では初めて使ったので、アップデート後の現象化は不明。 ・背面の入力端子に同じヘッドセットのマイクを挿入するとマイクとして認識された。 Realtek HDの再インストールで問題が解消するのか? また、オーディオの兼用端子の機能を切り替える方法も有効なのか? 知識が無くて判りません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • デュアルディスプレイにしたら音がでなくなった

    デュアルディスプレイにした直後に音がでなくなりました マザーボード P7P55D OS Windows7 付属で オンボードからFOSTEXのスピーカーに出力するように設定してありました。 ディスプレイはD-sub端子とDVI端子で増設済みのグラフィックボードから出力しています。 ※ディスプレイのサウンドコネクタからマザーボードのオンボードに直つなぎにするとディスプレイのスピーカから鳴動することを確認しております。 ※「コントールパネル」から 「サウンド」を選択し、下記の画面になっていることを確認しております。 ※マルチディスプレイにしてからBIOSはいじっていません ※右下のタスクバーから音量ミキサーで「SPDIF Interface (TX1)」になっていることを確認しております。

  • 中古ディスプレイ

    質問です。 現在、中古ディスプレイを探しているのですが 中々良い商品に会えません。。。 <希望> 解像度: WSXGA+, UXGA, フルHD 応答速度: 5msもしくはそれ以下 予算: 7500円以下 こんな感じで探しています。 既に価格comやヤフオクで探してみましたが、中々ありませんでした。 良い探した方やその他サイト、商品あったら 教えてください…。 モニタ壊れそ…

  • オーディオ出力のないモニタにヘッドホンをつなぎたい

    PS3を購入しました パソコンのディスプレイにHDMI端子でつなぎました 問題なくプレイできていたのですが ヘッドホンでプレイしようとジャックを挿そうとしたら ディスプレイにaudio出力の穴がありませんでした audio inはあったもののこれでは役に立たず HDMI端子で音もそのままディスプレイに行っている為 通常はディスプレイのスピーカーから音が出ています どうやったらヘッドホンに音を流すことができるでしょうか

  • XBox360をPCディスプレイでプレイしたい

    専用のVGAケーブルを使用して接続を試みていますが ディスプレイにオーディオ入力端子がないため、PCかスピーカーの どちらかに繋げばよいのだと思うのですが、色々試しても音だけが出ません。 現状、画面だけがディスプレイに映り、音は出ない状態です。 なお、PCにスピーカーを繋いでいますが、ゲームの方ではなく PC上の音はそちらから再生されています。 接続場所に指定があるのでしょうか? それとも別途機械等が必要になってしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 既定外の比率でのコピー方法やCDラベラーでの文字入力、画像のコピペについての相談です。
  • Windows10で有線LAN接続しており、関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はアナログ回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう