• ベストアンサー

再起動時に表示されるウインドウを消したい

WIN7です。 再起動すると画像のようなウインドウが立ち上がって来ます。 ×で閉じれるんですがスタートUPにもない特に悪さをしている訳でもないと思いますがこのウインドウが何なのか分らないので気持ち悪いです。 何とか表示されなくする方法を色々試してみたのですが効果がありません。 試した方法1 システムの復元 2 タスクスケジューラーの検索 3 レジストリクリーナー セキュリティーはノートンを入れています。 このウインドウが何なのかと表示されなくする方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「すべてのプログラム」の「スタートアップ」に表示がなくとも、自動的に起動するものがあります。 そちらのチェックはされました? 下記サイトを参考に「システム構成」の「スタートアップ」をチェックしてみてください。 http://pasofaq.jp/windows/admintools/7msconfig.htm

seven39
質問者

お礼

すべてのスタートアップのチェックを外してみたところ表示されなくなりました。 スタートアップに必要な物はセキュリティだけですのでそれだけをチェックを入れて みました。 CometBrustさんのおかげで表示されなくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#197866
noname#197866
回答No.1

添付画像のウィンドウ上部に、どのような文言が書かれているか、補足に書いて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
seven39
質問者

補足

お世話になります。 アドレスらしきものが表示されていますがググっても出ないですし プログラムとファイルの検索に表示されてクリックしてもIEが開くだけで このページでは表示出来ませんになります。 http://ufologist-gest.com/reg2.php?cid=b906ec31c4f72de187b75baa