• 締切済み

私服で働く職種を教えて下さい。

この中で私服で働く職種を教えて下さい。 コンサルタント マーケティング 人事 総務 法務 財務経理 広報 会社に寄っても違いがあると思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

男性なら、ほとんど全部私服でしょうね。 ただし、女性だと人事、総務、財務経理は制服がある場合が多いかもしれませんけど。

DIESEL19
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kusirosi
回答No.1

女子事務一般職(事務他)は ともかく、 正社員総合職の事務営業は 男女共、制服ないところ 多いので、 コンサルタント マーケティング 人事 総務 法務 財務経理 広報 全て、私服のビジネス・スーツで 働かれている人、ほとんどでしょうね\(^^;)...

DIESEL19
質問者

お礼

ありがとうございます。