• 締切済み

無線ルータ…

弟がいらないことをやらかしたせいで母に無線ルータの 設定?を変えられてしまいつなげなくなりました… 今は、以前使っていたまだつながっているルータをつかってるのですが すこし通信も悪いので母に変えられた方のルータの方がいいです… 制限付きアクセスと書かれて何もつながらないのですが どうすればいいのかわかりますか…(´・・) バッファローの無線ルータです…

noname#185350

みんなの回答

• joqr
回答No.1

お母さんの気持ちよくわかります でも、それやっちゃったら・・・ 取り返し付かないことになるよ 次は、解約だろうね >今は、以前使っていたまだつながっているルータをつかってるのですが お母さん知らないでしょ? だとしたら、まずいなぁ 悪いことしたなら、謝るのが一番でしょう

質問者

お礼

べつに私はわるいことしてません><; 弟が無線ルータを無断で使って怒られたことだけです…;; もう一つのルータを使っていることは母も知っているし もうそれでいいんじゃないかとまでいわれています><