• ベストアンサー

腹筋について

21歳 男 177cm 55kg 体重を見たらガリガリに思われるのですが、食事をしたあとはお腹がでます。食べても太らないと言う体質では全然ありません。 体重を増やすとすぐに顔に出る体です 腹筋をして腹筋を悪ことはできたのですが、ぺたんこの状態で割れている状態です。 肉厚で割れている状態にするにはどのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.2

筋を太くするには、高荷重をかけてトレーニングすることです。 トレーニング直後の栄養補給を忘れずに。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分、20~30kgの増量。そして、スクワット&ベンチプレス。