• ベストアンサー

男のヒゲについて

夏休み家でごろごろ、どこにも出かけませんでした。 そしたら、口とアゴの周りがヒゲだらけになりました。 それを見た嫁さんが 「愛人を造るつもりか? 剃れ!」 と怒るのです。 そこで質問なのですが。 1,ヒゲがあるとモテるのか。 2,ヒゲが伸びて気がついたのですが、食事の時に   邪魔なんですよね。   ヒゲが汚れるんです。   ヒゲを蓄えている人は、どう処理しているのでしょうか。   後で汚れを取るのでしょうか。 以上、くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

• hekiyu
  • お礼率81% (204/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

髭がきっと奥さんからすると似合っていたんでしょうね。 とても髭に引かれる女性、物凄く嫌う女性と別れますよね。 でその他無精髭に魅入られる女性、フサフサのマリオ みたいな髭に魅入られる女性もいますね。 また似合う人は私から見てとてもかっこいいですけど それ程似合わない人が髭を生やしていると 貧相な感じに思えます。 私も髭を一時期生やしていましたが、よく食事後には ティッシュで拭いてましたね。 顎鬚はいいのですけど口髭に色々付いてしまいますよね。

hekiyu
質問者

お礼

そうか。似合っていたんで怒ったんですね。 良い事を聞きました。 ヒゲは拭くんですか。 面倒ですね。 有り難う御座います。

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

1.モテます(^^)v 2.どんだけ伸ばしてるんですかー? 口に入らないように短くします。

hekiyu
質問者

お礼

モテますか!!! しかし、会社員だと難しいですね。 退職してから生やしますかね。 有り難う御座います。

• ShowMeHow
回答No.2

1.オイラもともとそんなにもてたことないけど、ひげ生やしているときだって、、、、  いや、なんか、惨めな気持ちになってきたじゃん。 変な質問やめてくれよ。  でも、オイラの嫁さんは、かっこいいって言ってるよ。 お世辞だと思うけど。 2.きれいに食べる注意はする。  後で拭く。

hekiyu
質問者

お礼

”変な質問やめてくれよ”    ↑ 失礼しました。 やはり拭くんですか。 それ以外に方法ないですものね。 有り難う御座います。