• 締切済み
  • 困ってます

女ですがヒゲに困ってます

女なんですけど、口の周りの産毛(つまりヒゲ)にこまっています。 剃って処理しているんですが、もともと毛深いからなのか、のびるスピードがだんだんとはやくなっている気がするんです。 なので、自宅でできる剃る以外のヒゲ処理方法が知りたいです。 どうか、しってるかたは教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

私もひげに困ってました。女です…。もともと体毛が濃くて。 剃る以外では、抜いてました。その方が、生えてくるのは遅いです。でも濃くなっていくっていう話は聞きますよね。困りますよね。お気持ちお察しします…。 結局私は、レーザー脱毛してます。やっぱり気になるし、コンプレックスだったので。口周囲だけならそんなに費用もかかりませんし、気になるようでしたら検討してみては? すみません、あんまり回答になってませんね。

• 回答No.1
  • akitov

豆乳ローションを使うと毛が薄くなると以前テレビでやっていたので試してみてはいかがでしょうか?