• ベストアンサー

PCから携帯へ絵文字が送れる!

koppepannの回答

• ベストアンサー
  • koppepann
回答No.2

i-mode絵文字対応の外字データをDLすると言うのはどうでしょう。 これをDLして設定しておく事で、i-mode対応のHPなどで絵文字を表示できるようになります。 又、PCのメールソフトから、普段メールを書くように、 絵文字を入れて携帯へ送る事も出来ます。 ただし、絵文字を送れても携帯から送られた絵文字は表示されません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se124240.html
noname#8037
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何だか良さそうです。一度試してみます。