• ベストアンサー

PCから携帯に絵文字

どのようにしたら、PCから携帯に絵文字を送ることができるのでしょうか? いろいろ調べたのですがイマイチやり方が分りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

下のフリー版をPCに入れれば、絵文字と顔文字をPCから携帯電話各社の携帯に送れますよ。ただし、携帯からPCは送れません。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se359642.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

・ソフトを使う http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaimail/emochi.html ・Yahooメールを利用する などあります。

回答No.1

yahooのメールだと絵文字があるので 使用することができますよ^^*