• 締切済み

カテキン式のカエル...。

アミノ式の次にカテキン式が出ましたよね??? で、あのカエルの女の子は誰ですか??? 乙葉さんの様な気がするんですけど...。 違いますかね??? 教えてください。

• CM

みんなの回答

回答No.2

乙葉さんで間違いないですよ★

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/catechinshiki/page2.html
ogusan
質問者

お礼

そうでしたか(笑) 新人アイドルさんかなぁ~なんて 思ってしまいました(汗) ありがとうございます。

• shiga_3
回答No.1
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/catechinshiki/page2.html
ogusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 カエルの人形(?)かぶってたので 乙葉さんかどうか自身がなかったんです。