• ベストアンサー

タスクバーについて

タスクバーの文字変換のアイコンが以前のものと違ってしまい部首変換も出来なくなったので以前のアイコンにしたいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以前使ってたのが何だかわからないんですが、仮にMS-IMEだとしたら 言語ツールバー上で右クリック→設定 既定の言語をMicrosoft IMEに変換 念のため、インストールされているサービスでMicrosoft IMEを一番上に移動させる 別のIMEであっても以上の操作を実行する

boranntia
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても助かりました。