• 締切済み
  • すぐに回答を!

タスクバーが、消えてしまいます!

タスクバーが、消えてしまいます! 30分ほど席をはずして、画面が黒くなり、引き続き元の画面を見ようと、エンターを押すと、タスクバーやアイコンがすっかり消えてしまいます。 以前はこんなことなかったのですが、一度タスクバーがなくなり、必死の捜索で引っ張り出し、固定にもチェックし安心していたのに、なぜ消えてしまうんでしょうか? 今回は電源ボタンから強制終了し、今再び電源をつけると、タスクバーが現れました。 また、画面を触らず、ほったらかしにしておいたら、タスクバーは消えてしまうのでしょうか? どうしたら、固定できるのでしょうか? 助けてください(>_<)

みんなの回答

• 回答No.2
  • osahune

ご質問のカテゴリが違います。 そのため、適切なアドバイスが出来ません。 ※OKWave > デジタルライフ > Windows > ???? はっきり言って「最悪な選択」ですが、XP以降のOSでしたら「不具合が発生する以前の最新の日付」で「システムの復元」をお試しください。