• 締切済み
  • すぐに回答を!

タスクバーのスタートメニューを復活させたい

作業を終えてパソコンの電源を切ろうと順番にソフトを保存して終了していたら、画面下のタスクバー左の、「スタート」が消えてしまいました。キーボードで終了する仕方も、強制終了のときのやり方しかわからないし、「スタート」が復活してくれないので、電源が落せません!!どうしたらいいのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ALTキーとF4キーを同時に押していくとウィンドウが閉じられ、最終的にシャットダウンダイアログが出ます。 また、ALキーとCTRLキーとDELキーを同時に押した場合も、シャットダウン選択ができます。 リンクも参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002398