• ベストアンサー

タスクバー

タスクバーにソースネクストのアイコンが出てきません。 パソコンが立ち上がる時は画面にはチェックの画面が出ています。 ちゃんと機能しているのか不安なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

コントロールパネル → タスクバーとスタートメニュー → タスクバー/通知領域 → カスタマイズ → 現在の項目/ハードウェアの安全な取り外しの動作を、「常に非表示」から「常に表示」または「アクティブでないときは非表示」に変更し、OKボタンを押す。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

もしかすると通知領域の不具合かもしれません。 http://support.microsoft.com/kb/835874/ja