• ベストアンサー

タスクバーに一瞬だけアイコンがでる

閲覧ありがとうございます。 最近タスクバーにブラウン管テレビのようなアイコンがでます。 ちょうど今もでました。 本当に一瞬だけです。 Minecraftをやっているときにでると行動が硬直してアイコンが出てる間操作できません。(0.1秒くらいですけど...) これはなんですかね... 文字の変換をしているときに来ると変換が適当な文字になってしまいます。 もしかして流行の遠隔操作ですかね^←この記号も勝手に打たれてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.1

せめて、アイコンの画像又わイメージ図を貼って下さいな、外の回答者さんの為にもね。 そして、タスクバーのどの辺りに出ますかね、すいません。 そう、怖ーい遠隔操作かもねぇw。